忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスメタル短歌を詠もう in ニヒル牛2
おはようござります。
今日は「和女子
展」にて「デスメタル短歌を詠もう」が開催されます。CIMG8197.JPG


「デスメタル短歌を詠もう」
14:30~
参加費¥300+ワンドリンクオーダー
要予約
ですが、飛び込みでも大丈夫です。


平田真紀さんブログ「短歌の森
http://polarism1.exblog.jp/

恐ろしい歌人”平田真紀”さんとデスな短歌をゴリゴリ詠ってください

平田さん、参加された方の為に素敵なステッカーを用意されていましたよ。
車に貼るやつね。あれ、凄く欲しい・・・。とてもデスなんです。へへ。


参加された方には参加賞や特別賞の賞品が待っております。
どんな物はといえば、参加している作家さん(私を含め)が何やら出血サービスです。

たとえば、かんざし檸檬さんはポストイットに一枚ずつイラスト描いてたな・・・。出血。
感動します。親ビン。

私はミサンガを二つ。omake2.JPG真鍮で作った梅の花にグリーンのグラデの刺繍糸タイプとレーヨンの水色のリボンタイプ。
案外可愛く出来ました。そして以前は自作のシルバーや真鍮のパーツにリボンなどの素材を合わせて作ってみたかったのを思い出したのでした。

簡単だし、商品化しよっかな・・・。どうすかね?

あとの賞品は来てのお楽しみ。


改めましてニヒル牛2と簪檸檬さんのアドレス。

ニヒル牛2
http://members3.jcom.home.ne.jp/nihirugyu1/

ニヒル牛 石川あるの紹介日誌
http://blog.goo.ne.jp/nihirugyu/ 

こちらの、あるのさんのブログをずずずい~っと下へスクロールしていただくと、今回の和女子作家さんの紹介と写真が出ています。

パクチーさんのお菓子、桜のクッキーは桜の塩浸けを混ぜ込んだクリームがサンドされていました。これがお世辞抜きに美味しいのですよ!しかも可愛いし!

空洞坊さんはね、一度見にいらした方が良い!と言いたくなる洋服とアクセサリーなのです。
昔の着物や帯の生地を使って、艶やかな模様も普段にキチンと使えちゃう。私は何よりご本人に、抗えない魅力を感じまする。

簪 檸檬

http://lemon.hariko.com/ 

檸檬さんは私には出来ないポップな色や素材から大人っぽい花のモチーフや、いろーんなタイプの簪をたっくさん作られています。私オビンボーでなければ、あれやこれや買いまくってますね・・・。

モチメさん
切り絵作家さんです。今回の展示の各ポイントにビシッと素晴らしい作品を置いてくださっています。
女性の繊細なラインも素敵なんです!ホントに切り絵なんすか?!というくらい。展示スペースの女子度がウルトラUPしてるでやんす。


あ~「和女子展」の写真が無くてごめんなさい。この前撮り忘れてしまったのです。
今日はミサンガ納品がてら激写してます。

しかし皆さん個性が強いんだな。写真だけでは感じきれない作品の魅力とニヒル牛2自体を味わいに、是非来てくだいな。今日はお散歩日和ですよ!
そして帰りに吉祥寺伊勢丹の閉店を見届けるなんてどうすか?



TERRA web site へどうぞ。 http://terra.hanagasumi.net








拍手[0回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
鎌田 美代子
HP:
性別:
非公開
職業:
自営業
趣味:
食事
自己紹介:
AB型


最新記事
(02/13)
(10/26)
(10/21)
(10/16)
(08/01)
最新TB
最新CM
[10/25 Ha-La! ]
[10/03 animundus]
[05/20 fetiche]
[02/26 animundus]
[12/23 animundus]
ブログ内検索
バーコード
最古記事
カウンター
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny