忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございまし。
めっきり寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?

最近の製作は何をしているのかと申しますと、下の写真のような物を作ってLUMINE MAN SHIBUYA 1Fにある

nunomesizuku.jpg カフェ マンドゥーカさんのレンタルボックスに置いてみたりしています。
http://www.opefac.com/manduka/index.htm

カフェ マンドゥーカさんでは販売はしておらず、作家紹介として作品や名刺、
DM等を設置する形です。

カフェ マンドゥーカさんへ置くにあたり、新作をと考えたのですが久し振りに
ブラックホール並みのスランプに陥り新作はこの雫型のトップのみです・・・。

それから暫くは身も心も、靴底にくっついたガム状態をキープしていた訳で

すが、やっぱり人間もがいていれば(ぼー・・・っとするのも含む)何かしらやる気が起きたり、やりたかった事を思い出したり、とっかかりを見つけられるものですね。

それで思い出したのがこちら・・・。

yagi1.jpg 
大分前に12星座シリーズを考えついたものの、技量不足の為お蔵入りしてい
たものです。

写真は山羊です。もうすぐ山羊座の時期ですが、単なる偶然です。
私が牡羊座なので、山羊だの牛だのを先に作りたくなっただけですね。

これは昨日試作したものですが、むむむ・・・。むー。顔が変。
それはさて置き、どうしたものかな~。
シルバーだけのも良いけど、折角だから象嵌もしたいな・・・。

山羊はくり抜くつもりだったけど、現状みたいな無造作なバックの形があるのも良いな・・・。
わ~い、どうなることやらん。

それから今年最後のチャレンジとしましては、ネットショップを始めたいな~と思っています。
もう、口座番号とか入力する画面にすら行けないって、どーいうこと・・・?

TERRA web site へどうぞ。 http://terra.hanagasumi.net




拍手[2回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
鎌田 美代子
HP:
性別:
非公開
職業:
自営業
趣味:
食事
自己紹介:
AB型


最新記事
(02/13)
(10/26)
(10/21)
(10/16)
(08/01)
最新TB
最新CM
[10/25 Ha-La! ]
[10/03 animundus]
[05/20 fetiche]
[02/26 animundus]
[12/23 animundus]
ブログ内検索
バーコード
最古記事
カウンター
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny